お金に好かれる人と嫌われる人 | 井上敬一のブログ「けいいちのひとり言」

お金に好かれる人と嫌われる人

お金に好かれる人と嫌われる人って
やっぱり分かれますよね〜

あれ、何でなんですかね〜(^◇^;

因みに僕は、ホスト及び  
ホストオーナー時代は

・一晩で1,600万円稼ぐ
・愛車は2,300万円のフェラーリ
・オーナー時代はほとんど店に出ず
 月収250万円

とやらしい話ですが
稼ぎまくっていました。


そこから、30代後半の
脱税事件で大借金地獄に・・・

・家賃3万円のボロアパート
・3年間、ほぼ収入なし
・追徴課税金2億円
・1日の金利増8万円

とお金の面からだけ見ると
まさに天国から地獄へ


そして、今は借金を完済し
セミナー講師として
また人並み以上には稼げるように
なりました。

。。。

自分で言うのもなんですが、
ここまで極端な経験をしている
人は中々いないと思います。


そんな特異な経験の中で


「お金を稼げていたとき」




「全く稼げていないとき」


の自分のマインドや行動の違いを
分析しました。


また、周囲の方を見ていても
お金が寄ってくる時と
離れている時の違いが明らかに
ありました。


なので、自分なりに分かった


「お金に好かれる人、嫌われる人」


の正解を公開したいと思います。


誰でも再現できる具体的な
マインドセットと行動指針を
お伝えしますね


===============
ワンコインLIVEセミナー
5月12日(日)20時~

「お金に好かれる人、嫌われる人」

下記からお申込みを宜しくお願いします
↓↓
【モテサロ】

※モテサロは会員制ですが、
今回のオンラインセミナーだけでも
500円でご視聴可能です。

退会はいつでも可能ですので
お気軽にご参加ください。

※ライブで参加出来ない方は、
アーカイブでご覧になれます。
================