今まで間違ってました、、 | 井上敬一のブログ「けいいちのひとり言」

今まで間違ってました、、

正直、高倉さんにお会いするまで

事業を伸ばすにあたり

日々、目の前のことを頑張れば良い

という感じでした


しかし、当時日本に入ってきたばかりで

誰も見向きもしないゴツい時計


「HUBLOT(ウブロ)」


をあっ!という間に日本人の

憧れのブランドにしたこと


売れ残りでどうしようもなかった


「イブサンローラン」


のスキンケアや香水を

すぐに売ら切れるようにした

高倉さんの実績を知って

考えが変わりました


懸命に努力するから売れるのではない


“売れる仕掛けを作る”


ことが大事なんだと

思うようになったのです


・どうやって顧客に周知するのか?

・どうやって顧客に欲しいと思わせるのか?

・どうやって顧客に手に取って貰うのか?


高倉さんはこのようなことを

徹底的に戦略を練り準備します


しかも、どこかでダムが一気に崩れるような

仕掛けを作って、ブランド力を高めるのです


僕も含めて殆どの人は

日々の営業や実務に追われます


しかし、高倉さんのマーケティング手法は


“顧客が買う理由”


を仕掛けて待つ

と言った方が正確かもしれません


そうすると爆発的に売上が上がり

そこから売れ続けるのです


マーケティングの理屈は分かるけど

それが出来ないという方も多いと思います


そんな方にこそ、高倉さんの頭の中を

知って欲しいと思います


高倉さんがどうやって

HUBLOTを憧れの時計にしたのか?


ジバンシー、タグホイヤー

シスレー、イブサンローラン


全ての会社のブランド再生を

アイデア一つで

どうやって叶えたのか?


具体的に全て本音で伝えて貰います。


話を聞いて貰えば分かりますが

大手だから、ハイブランドだから

売れたのではありません


全くお金もヒトもモノもない状況から

売れる理由を考え抜いて

結果的にブランドに成ったのです


僕も含めて中小企業、個人経営主の

方こそ使える戦略だと思います


当日はセミナー後に懇親会もありますので

高倉さんと色んなことを話して下さいね


そこそこ売上を上げたいではなく

ダントツ業績を上げたい!


そんなとても熱量高い人には

高倉さんは最高の方です




追伸

特に、せっかく良い商品やサービスを

提供していても何故か報われない、、


絶対に他社よりも役に立てる物を

作っているにも関わらず何故か売れない、、


こんな方にオススメの

リアルセミナー&懇親会です


“元HUBLOT社長から学ぶ!”

『ダントツNo.1マーケティング戦略』

〜どんな商品でも売れる究極の質問〜


詳細とお申込みはこちらからどうぞ↓↓

https://peatix.com/event/3877882/view?k=9a0d8eac69e492cfa895e25951d67b5d305ffc42