いよいよ明日!「僕と同じ講師になりませんか?」 | 井上敬一のブログ「けいいちのひとり言」

いよいよ明日!「僕と同じ講師になりませんか?」

【第13期「好感力トレーナー認定講師養成講座」】

無料説明会を、いよいよ明日
19時30分〜オンライン開催します!



こんにちは、井上敬一です。

今でも沢山の方が挑戦し、
試験にパスして
当協会の講師資格を取得してきました。





僕が今も尚、様々な企業や個人に
行っているコミュニケーションセミナーを、
全く講師の経験がない人にも
出来るようにします。

つい最近も新たな認定講師が
生まれましたので、
次はあなたのばんです(^^)

講師デビューして仕事にするのも良し!
自社の社員に伝えるのも良し!

既に講師業の方は、
自分のコンテンツにプラスするのも良し!

コミュニケーションは
いつの時代も皆が抱える課題です。

是非、人間関係を良好にすることを
生業とする“好感力トレーナー”として、
僕の仲間になって下さいね。

先ずは無料説明会を明日10月12日(木)
19時30分~オンラインで開催します。

※詳細とお申込みはコチラから↓↓

この講座の一番の大盤振る舞いは

=============
講座のコンテンツ使用フリー
=============

なことだと思います。

ぶっちゃけ、同じコンテンツで僕が講演、
セミナーに呼ばれた際には、
人数、規模などにもよりますが
30~50万円頂いています。

そこでお話ししているコンテンツを
実際使用しているパワポのスライドも
差し上げますし
ご自分仕様にスライドをいじってもOK。

僕のコンテンツを使っている
引用なども言わなくてOKです。

女性の講師の方とか、スライドがピンク色に
なったりして、もはや、僕の匂いが
全くしない仕上がりに
なっている方がほとんどです(笑)





ようは、

===========
全部、あげるので
ご自由に使ってください!
===========

ということです。

伝説のホストが20年掛けて
研究して作り上げたコンテンツを
あなたのものとして使ってOK!

ということです。

めっっちゃイイ人でしょーーー(笑)

それを、一般の主婦を講師に
3000人育ててきたMIHOKO先生が
みっちりとプロの講師として
登壇出来るまで仕上げて頂けます。

講師をしなくても、教える為にみっちりと
コンテンツを自分自身が学び、
実践するので、仕事やプライベートで
自然と使えるようになるまで身に付きます。

。。。

好感力トレーナー養成講座は、

・自分自身が好感力高い人になり
・それを自分の物として教えられる

そんな人に2ヶ月で仕上げていく講座です。

手前みそですが、この時代を生き抜く為に
超強力な武器となる講座だと思います。

ご興味ある方は是非、
説明会へいらしてください!

※詳細とお申込みはコチラから今すぐ!


井上敬一