新刊「シークレット婚活塾〜Revenge〜」全国書店に並びます! | 井上敬一のブログ「けいいちのひとり言」

新刊「シークレット婚活塾〜Revenge〜」全国書店に並びます!

新刊「シークレット婚活塾〜Revenge〜」



最後の最後まで、原稿や本に使う写真を
訳あって爆笑もありつつ
チェックしておりました(^^)



いよいよ、9月30日から、北海道から九州まで
全国の書店約250店舗ほどにも平積みされます。

またここで買ってくれたら嬉しい〜
という書店リストを取り急ぎお伝えしますので、
近くの方は良ければこちらで宜しくお願いします!

三省堂書店 有楽町店 
ブックファースト ルミネ新宿店
ブックスタジオ 大阪店
有隣堂 アトレ恵比寿店
紀伊國屋書店 梅田本店
紀伊國屋書店 新宿本店 

追伸
せっかくなので「出版記念講演&パーティー」
しようかなぁと思いますが、来て頂けますかぁ?

あと、こちらは在庫が豊富な書店一覧です。
※沢山あり過ぎて書ききれないので、
「私の住んでるところは近くの書店どこ?」
って方はまた個別ご連絡下さいね。

。。。。。

三省堂書店 札幌店
有隣堂 横浜駅西口店 
三省堂書店 大宮店 
三省堂書店 名古屋本店 
丸善 丸の内本店 
東京旭屋書店 池袋店 
紀伊國屋書店 流山おおたかの森店 
紀伊國屋書店 横浜店 
丸善 日本橋店 
ジュンク堂書店 池袋本店 
丸善ジュンク堂書店有隣堂 たまプラーザテラス店紀伊國屋書店 堺北花田店

。。。。。