現役ホストに教えている女性の接し方公開! | 井上敬一のブログ「けいいちのひとり言」

現役ホストに教えている女性の接し方公開!

【現役ホストに教えている女性の接し方公開】



こんにちは、井上敬一です。

男性向けの恋愛・婚活の講座は
ずっと中止をしていました。

以前、行った時にあまりにも
悪さをする人が続出したので、
中止しました。

一方で、ホストクラブでは
ずっと教えてきました。

僕が教えるのは、女性に悪さをする
ためではなく「女性を喜ばせる」ためです。

そのための、女性の本音・心理を伝え
女性に好かれるコミュニケーションの
言動をお伝えしています。

僕が人生の半分お世話になり、
今でも大好きなホストの方達が
ちゃんとお客様に喜んで頂いて、
良いお店になるサポートをしています。

ホスト達もお客様に喜んで来店して
頂けるよう、一生懸命取り組んで
くれています。

。。。

コロナ禍で、夜の街には行かないように、、、
と国や自治体からの要請が激しかったのを
ご記憶されていると思います。

多くのお店が潰れたり、廃業する
ホスト店も沢山いました。

ですが、僕が教えてきたホストクラブは
コロナ禍でも絶好調でした。

本当に喜びを与える接客が出来ていたから
こそ、お客さん側が支えてあげようと
思うのです。

感染症対策のため、フェイスガードをしたり、
仕切り板を置いたりと通常の接客が出来ない中、
圧倒的な業績を出し続けていました。

あるホストクラブは撤退してゆくお店を
引き取り、全店舗1社で営業する
ビルを作りました。

これには僕も驚きました・・・

。。。

今回、一般男性向けにも
僕の女性に好かれるコミュニケショーン
の言動をお伝えする企画を再開します。

個人カウンセリングを行っていると
女性の本音・心理を知らないだけで
うまく行かない方が余りにも多く、
講座を行うことに踏切りました。

また、悪さをする方がいたら、
中止しますので、悪用厳禁で
お願いします。

どんなことをお伝えするのか?
どんな仕組みで行うのか?

無料説明会を11月12日(土)
10時~11時30分に開催します。
※アーカイブでも見れるようにします。

下記の詳細とお申込みをご確認の上
ご興味ある方は是非ご参加ください!

井上敬一