全国展開する大手ホスト「AIR GROUP」さんでの講座 | 井上敬一のブログ「けいいちのひとり言」

全国展開する大手ホスト「AIR GROUP」さんでの講座

全国展開する大手ホスト「AIR GROUP」
さんでの講座でした。






会場には現役ホストさん
100人以上が集まりました。

休憩中も終わってからも
熱心に質問してくれる方達も。






僕が現役ホストの時は
まだ生まれていない方達も
沢山いるのでほんと嬉しかったなぁ。
( ^ω^ )

僕がホストクラブ経営時代に
凄いグループだと思っていたひとつが
AIR GROUPさんです。

その時はある意味競合店な訳ですから、
今回こうやってその方達に向けて
講座をさせて
貰ったのは何とも感慨深かったです。

僕を育ててくれた業界全体が
更に良くなるように
これからも自分の役割を果たしたいと思います!

そう言えば、
「水商売専門人材育成コンサルト」
と題したサイトが出来上がりました。

今まで、
口コミだけでやってきたのですが、

・問い合わせ先が分からない
・実績や詳細を知りたい
・受講者の声を聞きたい

などなど、
水商売の方からのご要望もあったので、
簡単ですがサイトに纏めました。

良ければ、
チェックしてみて下さいね。

真剣に自社のキャストやスタッフさんを
育てて業績を伸ばしたい経営者の方。

初めましての方も、
先ずは無料オンラインでご相談に乗らせて
頂きますのでお気軽に。

ホストクラブ、キャバクラ、クラブ、
黒服さんなど、
皆さんにお役に立てると思います。

合言葉は
「ほったらかしで売上アップ!!」




手前味噌ですが、
僕が経営者時代に自分が絶対に欲しかった
人材育成コンサルです。

サイト詳細と無料打ち合わせは
コチラから↓↓