なぜか年末年始によく売れる | 井上敬一のブログ「けいいちのひとり言」

なぜか年末年始によく売れる

【なぜか年末年始によく売れる】

井上敬一セレクト
「A`KAH」モテトートバッグ。

また多くの方から
オーダーを頂きました。






定番の牛革クロコ型押しのトートバッグ
豚革フィルムレザーのクラッチバッグ取手付き。







皆さんにご愛用頂いて
本当に有難いです。

完全ハンドメイドのオーダーバッグです。

まだ何人かオーダー頂いてる方が
いらっしゃいますが、
今しばらくお待ち下さいませ。
m(__)m

それにしても年末年始の時期に、
よく売れるのは
一体どういうことなのかと。

年末年始には財布の紐が緩むのか?
年末年始に急にモテたくなるのか?
年末年始のプレゼントとしてなのか?

うーん🧐

よく分からないけど、
まぁ売れてればいっか(^◇^;

という訳で、最後に営業です。

モテトートバッグ、
ここに掲載してあるもの以外も
色んな種類と色があります。

ご用命の方は、コメント欄のサイトから
どうぞオーダーして下さいね〜。

見るだけでも勿論オッケーなので、
一度覗いてみて下さい。

追伸
完全にまだ趣味レベルを超えませんが、
やっぱり服が好きなので、
今年は井上敬一プロデュース
モテショップを真剣に作ろうかと。

これさえ着ておけば、
まぁ「人にモテまっせ!」というものを。

男女共に、バッグ以外にも
服や色んなアイテムを揃えよっと。

皆さんお付き合いで
購入してくれますか〜?
(о´∀`о)