この人達が更に好感力を拡めてくれます! | 井上敬一のブログ「けいいちのひとり言」

この人達が更に好感力を拡めてくれます!

第6期「好感力トレーナー」
合格された方への認定証授与式でした!








不動産業、飲食業、現研修講師
建築業、主婦の方などなど、
皆さん業種や職種は違えど、
想いは一つの方々が挑戦してくれました。

もう僕1人では日本中にこのメソッドを
拡げるのは間に合いません!
トレーナーを通して
更に人モテする人を増やしたい!

そんな想いで認定講師を担ってくれている
力強い仲間達です。

この人たちは僕と全く同じように
セミナーが出来ますので
機会があれば是非聞いてみて下さいね。
( ^ω^ )



都合で来れなかった方も居ますが、
遠くは富山から来て頂いた方もいらして
皆さん、忙しい中有難うございました。

大人になって試験を受けるという経験は
学生時代とは全く違うプレッシャーです。

人に伝える講師をやるという意味では
重責を担う訳ですから、
当然採点も甘くはありません。

結構な確率で試験に受からない方も
いらっしゃる中、
今回は何と全員合格の偉業。

決して採点を甘くしたわけではなく、
ひとえに皆さんの努力です。

そして団平さんのブランディングをもとに、
三穂子先生が、懇切丁寧に
寄り添い教えて貰ったからだと思います。

今回ご参加できなかった合格者も含め、
試験に受かることがゴールではなく、
好感力の高い人を増やし、人間関係を良好に。

ひいてはとにかくハッピーな人を1人でも多く
輩出することがゴールです。

来年は第7期が始まり、
更に更にトレーナーか増えていくと思います。

まだ受かってない方は、
先ずは頑張って受かって下さい。

そして、これから挑戦する方は、
また説明会やるのでその機会に是非に。

来年から好感力トレーナーコミュニティも
作っていきます。

僕も「モテさせ屋」として、
更に更にハッピーな人を増やして行きますので、
共に周囲に伝えていけたらと思います。