好かれた方が得やから! | 井上敬一のブログ「けいいちのひとり言」

好かれた方が得やから!

先週は好感力関連の話ばかりしてました!

「好感力トレーナー養成講座無料説明会」
「好感力講座〜地雷除去編〜」

お陰様で多くの方に聞いて貰いました

ポジショントークをするわけじゃないけど
やっぱり人を惹きつける力がないと
これからの仕事での活躍は難しいと思ってます

AIやロボットには出来ない
人のマネジメント

商品過多の時代だからこそ
人の感情を動かして購買意欲を掻き立てる営業

この会社の人達と共に頑張りたいという
人間関係構築

何より、プライベートで人にモテていないと
まーったく楽しくない(>人<;)

「嫌われる勇気」を間違って捉えて
人なんてどうでもいい

というのはあまりにも孤独な人生だし
嫌われるより好かれてる方がやっぱり得する!

そんなわけで自分が一番得意とするのは
人間関係を男女別で良好にする方法

バリバリ人にモテて人生が楽しくなる
「コミュニケーションメソッド48」を伝える

これらをライフワークとして
頑張っています

そして最近では
僕と同じ内容のセミナーを開催できるようにする
好感力トレーナーも輩出しています

第7期生が来週に試験を控えていますが
トレーナーを介して更に人にモテる人が増えると思うとワクワクします(^。^)


更に来週には一年振りに開催する
「好感力マネジメント〜マインド編〜」

の説明会もあります。

正に『最も悩んだことが一番の強みになる』

自分がメチャクチャ悩んできた人間関係が
まさかライフワークになるとは、、、

僕は20年掛かってこのパズルを解きましたが
皆さんに正解を伝えるのは一瞬で出来ます


是非、これからの時代に必須である
好感力を身に付けに来て下さいね

そして周りにも好感力を教えてあげて
下さいね。


以下、纏めてその情報をお伝えします。
以上、営業でした!!😁

。。。。。

【好感力マネジメント講座】

“伝説のホストの秘伝”
仕事も異性も引き寄せる!
『人たらしコミュニケーション術』
〜人に嫌われる地雷除去編〜

【好感力トレーナー養成講座】
無料説明会
好感力マネジメント協会主催「第7期好感力トレーナー養成講座説明会」

【好感力マネジメント講座〜マインド編〜】
人に好かれ続ける自分磨き講座
編無料説明会

。。。。。

あなたにお会いできることを
楽しみにしております。