【明日!】好感力トレーナー養成講座〜無料オンライン説明会〜 | 井上敬一のブログ「けいいちのひとり言」

【明日!】好感力トレーナー養成講座〜無料オンライン説明会〜

【いよいよ明日!】

『第7期好感力トレーナー養成講座説明会』
〜オンライン無料開催〜



こんにちは、井上敬一です。


いよいよ明日11日(木)
19時〜オンラインで開催します。



「第7期好感力トレーナー養成講座説明会」



詳細とお申込みは下記より


この講座の一番の大盤振る舞いは

=============
講座のコンテンツ使用フリー
=============


なことだと思います。


ぶっちゃけ、同じコンテンツで僕が講演、
セミナーに呼ばれた際には、
人数、規模などにもよりますが30〜50万円
頂いています。


そこでお話ししているコンテンツを
実際使用している
パワポのスライドも差し上げます。

勿論ご自分仕様にスライドをいじってもOK。


僕のコンテンツを使っている
引用なども言わなくてOKです。


女性の講師の方などはスライドがピンク色に
なったりして、もはや僕の匂いが全くしない
仕上がりになっている方がほとんどです(笑)


要は、

===========
全部あげるので
ご自由に使ってください!
===========

ということです。


伝説のホストが20年掛けて
研究して作り上げたコンテンツを
あなたのものとして使ってOK!

ということです。


めっっちゃイイ人でしょーーー(笑)


それを、一般の主婦を講師に3000人育ててきた
MIHOKO先生がみっちりとプロの講師として
登壇出来るまで仕上げて頂けます。


講師をしなくても、教える為にみっちりと
コンテンツを自分自身が学び、実践するので
仕事やプライベートで自然と使えるようになる
まで身に付きます。

。。。


好感力トレーナー養成講座は、

・自分自身が好感力高い人になり
・それを自分の物ととして教えられる

そんな人に3ヶ月で仕上げていく講座です。


手前みそですが、この時代を生き抜く為
に超強力な武器となる講座だと思います。

ご興味ある方は是非、
無料説明会へいらしてください!

詳細とお申込は下記より↓

井上敬一