井上敬一プロデュースのオーダーバッグを知ってるか!? | 井上敬一のブログ「けいいちのひとり言」

井上敬一プロデュースのオーダーバッグを知ってるか!?

井上敬一プロデュース!「A’KAHトートバッグ」

いつもお世話になっている、
丸川夫妻へトートバッグを納品しました。





牛革クロコ型押し
ピックレザーフィルムトート
合計4つもオーダーして頂きました。




一番人気の形のトートです。

なんと親子で使ってくれているらしく、
本当に嬉しい限りです。

やはりハンドメイドで、革の染め上がり方も、
一つずつ違うので味がありますね。

基本は自分が使い易くて、気に入ってて、
何より異性に「モテる」トートバッグを
意識してます。
(^_^)

バッグは全7種類になりました。












なんだかんだあまり宣伝してなくても、
皆さんご購入して下さいます。

御用命の方はネットからでも、
直接ご連絡して貰っても構いません。

完全オーダーですので納期が少し掛かります。
オーダーされる方はお早めにどうぞ。

サイトはコチラ↓↓