朝倉先生から超オススメを頂きました!「好感力トレーナー認定資格講座」 | 井上敬一のブログ「けいいちのひとり言」

朝倉先生から超オススメを頂きました!「好感力トレーナー認定資格講座」

【朝倉先生から超オススメ!】を頂きました(^^)

4月11日(日)10時〜12時
「好感力トレーナー認定講師資格講座」
無料説明会に来て下さい。



こんにちは、井上敬一です。

少し長文ですが、なんとかして多くの方に届けたいので、一読して貰えると嬉しいです。

今や数多くの講師の方がいますが、
初めての方でも、既に講師の経験がある方にも、
是非、好感力を伝えられるトレーナーになって貰いたいです。

僕が15年間企業や団体に講演してきたコンテンツを皆さんにそのまま提供します。

使い方は様々です。

僕が体系化した人に好かれるコンテンツを、人前で伝え、僕と同じく講師業で飯を食っても良し。

講師されてる方が自らのコンテンツにプラスして学びの厚みを出しても良し。

社員や周囲に伝えて好感度の高い人材を輩出しても良し。

人間関係を良くすることが大切なんだと、啓蒙活動に使っても良し。

何より、人に教えることで自らの好感度が最も高まりますので、トレーナー自身が売れる人になったり、慕われる人になります。

スピーチトレーニング、人前で効果的に話す技術、あなた自身のブランディングもさせて貰います。

僕自身今まで、好感度の高い人を増やし、仕事や人生を豊かにしてきたつもりです。

しかし、一人の力だけでは間に合いません。
資格を取り、共に好感力を伝えるトレーナーとして、多くの人にハッピーを届けて頂きたいです。

是非、この機会に楽しみながら挑戦して貰えたらと思います。

先ずは、無料説明会に来て下さいね。

※詳細とお申込みはコチラ↓↓

。。。。。

・人に好かれるとセールスがラクになります
・人に好かれると周囲が素直に言うことを聞いてくれます
・人に好かれると色んな方が協力してくれます

簡単に言うと、人に好かれると得します!

誰でも、簡単に、人に好かれる事はできます。

その方法を楽しくユーモラスに伝える認定講師資格講座です。

仲間になって貰えると幸いです。

。。。。。

以下、敬愛する朝倉千恵子先生からの推薦文転載です。

前回の「好感力トレーナー」無料説明会の際に頂きした。

↓↓

【「好感力トレーナー」養成講座】←超オススメ講座です!

毎回、オンライン版TSL塾でも塾生たちからとっても好評の井上敬一先生の講義。

ご自身の経験に基づく「人モテ」の技術と営業力は超実践的なホンモノのスキルです。

お人柄、人間性も素晴らしく、それが講座の中でも今の時代を生き抜く大事な教えやマインドとして受講生に伝えられています。

私も毎回、新鮮な気持ちで学ばせて頂いております。

なによりも井上敬一先生のマインドが大好きです。

優しい心遣いに触れるたび、やはりダントツナンバーワンを極めた人は違うなと思います。

さて、この度、井上敬一先生が主催する大好評!の講座
「好感力トレーナー」養成講座の5期生募集の説明会がございます。

この講座はたくさんのTSL塾生たちが学んでいて、スキルアップをしています。

”あぁ~、これって納得!”

と私も共感した井上先生の言葉を一部紹介しますね。

「今もそうですが、会う人の数は大きく減ってゆきます。会いたくないひととは、どんどん会わなくなります。

ようは
『キライな人とは会わない』

のです。

人に会わなければ、どんな仕事でもうまく行く
ことはありません。

今後のビジネスの世界では、経営者であろうと、
営業でも、接客でも、どんな仕事でも

『人に好かれる人』

しか稼げなく、ビジネスの世界で生きてゆけない
時代になると思います」

コロナ禍でビジネスの在り方が大きく変わりました。

多くの人が、オンラインでコトが済む。
ということ、時間効率の良さに気づいてしまったから・・

リアルで会う人も限られてきます。

井上敬一さんが主催する
「好感力トレーナー」養成講座説明会
ぜひ、オススメです!
説明会だけでもとっても価値のある内容です。

好感度の高い人を更に増やし、
良い会社、良い業績、
良いパートナーシップを育める
人を作る講師を育成する講座です。

講師以外の人にもぜひ受けて欲しい内容です。

物事には全てタイミングがあります。

チャンスの女神の前髪を是非掴んでくださいね!

朝倉千恵子でした。

詳細とお申込みはコチラです↓↓