【圧倒的】「好感力トレーナー」募集再開! | 井上敬一のブログ「けいいちのひとり言」

【圧倒的】「好感力トレーナー」募集再開!

【アフターコロナのビジネスの切り札!
「好感力トレーナー募集再開」】

こんにちは、井上敬一です。

3日の晩に、2年ぶりに好感力トレーナーの
無料説明会を行いました。

既に多くの方が好感力トレーナーに、
挑戦することを表明してくれました。


今週、11日にもやりますので、
まだ応募されてない方は、この機会に是非!

詳細とお申し込みはコチラから↓↓

。。。。。

アフターコロナ、AIの発達など

私達のまわりは、激変しています。

そんな中、皆さんへお伝えし、

最も反響を頂いた内容は

「人の脳に快を与える人しか残らない」

というお話しです。

。。。

好感力のある人を脳科学的に

解説しました。

好感力のある人とは、

「扁桃核(へんとうかく)」

という脳の中で快か不快を

判断するところを刺激し、

「この人は快」

という判断をされることが

出来る人です。

僕の開発した

「一瞬で人に好かれる技術」

はそれを

”誰でも再現可能”

にしたコミュニケーション技術です。

センスは一切必要ありません。

ルール通りに行えば、誰でも

「相手の脳を快」

にすることが出来ます。

これは、AIでは出来ません。

生身の人間にしか出来ないことです。

。。。

このやうな好感度の高い人達を増やし、
更に豊かな方を創造していくトレーナー、
是非、あなたも挑戦して欲しいです!

是非、11日の18時30分に、画面越しですが
ご参加された皆様へ精一杯お伝えしますので
ご参加ください!

詳細とお申込みはコチラから↓↓