想いに、感動、共鳴しました! | 井上敬一のブログ「けいいちのひとり言」

想いに、感動、共鳴しました!


大いに共感し、感動したのでシェアさせて下さい。

今年、朝倉先生との雑談で知ったので、
松陰神社に行って参りました。

今、吉田松陰と高杉晋作の、
ほぼノンフィクション小説の本を毎日読んでます。

こちらの本は、吉本興業伝説の女マネージャー、
大谷由里子さんに教えて頂きました。

いつも大好きな先輩に、
多くのことを学ばせて貰ってます。

一生学び、一生挑戦、
経営者としても、女性としても尊敬する、
朝倉先生に先ずは触れ合って頂きたいです。

株式会社新規開拓↓↓

追伸
今週日曜日に、僕と朝倉先生とで、
こんな無料企画やります。

是非こちらも覗きに来て下さい↓↓