「モテエンジニア」追加募集!! | 井上敬一のブログ「けいいちのひとり言」

「モテエンジニア」追加募集!!

【井上敬一 雇用創出支援プロジェクト発足】

『腕を評価されるばかりでなく、
人に愛され、支持されるエンジニア、
“モテエンジニア”追加募集中!』

詳細とお申込みはコチラから↓↓

先ずはオンライン面談でお会いしましょう。
(^ν^)

さて、以前告知させて頂いたこちらのプロジェクト。随時オンラインでの面談を僕自身が仲間と共にやっており先日も良いご縁に恵まれました。

現在もそうですが、これから本格的に会社の倒産も増え、それに伴い、仕事に困る方も沢山増えるでしょう。

こんな国難があると、働き方や職場の環境も全て見直したくなるのも事実です。

そこで、自分が今すぐに出来る事として、今回のプロジェクト発足に至りました。

まだまだ追加募集中ですので、
先ずはご連絡くださいね。

さて、以下詳細です。

少し長文ですが、真剣に考えましたので、
最後まで読んで頂けると幸いです。

また、ご自身が該当しなくても、
大切な友人や仲間にも教えてあげて下さい。

。。。。。

コロナウィルスの影響で仕事を失った方、
収入が大幅に減少したという方、
ともかくこれからの働き方に不安がある、
という方も大勢いると思います。

そんなみなさんに向けて、雇用先の確保から収入の確保を目的として、
派遣業を営んでいる信頼できる仲間と、
新たな雇用支援プロジェクトを発足させました!

すぐに雇用や案件を確約できるものではありませんが、
アフターコロナに向けて、今から動いておくことが肝要かと思われます。

一切費用は掛かりませんので、先ずは15分程のオンラインでの説明会、面談に来て下さいね。

ご登録だけでもOKです。

また、ただ仕事を見つけるだけだと面白くありませんので、今回は大きな特典も付けました。

仕事が見つかった方と定期的に集まるコミュニティーを作り、そこで僕が人生を掛けて習得した、

“人モテ”メソッドも無料で提供させて頂きます。

人にモテれば収入は更に上がるし、
困った時も人が助けてくれます。

・人柄
・人間性
・魅力
・自信
・対人関係能力

これらを持つ人は、自ずと人に好かれます。
人に好かれると仕事や人生に於いて得をします。

コミュニティ内で、これらを携える為に、
人に好かれるコミュニケーションのルールをお伝えします。

これからの時代は、仕事のスキルや能力も大切ですが、プラスアルファの人間力をつけていかなければ、
ロボットやAIに仕事を奪われて生き残っていけません。

是非、働きながら人生が飛躍するコミュ力も手に入れて下さいね。

せっかく頂いたご縁を、出来れば一生のお付き合いを前提に良縁にしていきたく思っております。

少し長くなりましたが、とにもかくにも、
この国難を助け合い生き残る為のプロジェクトです。

志が集まり、力を合わせれば乗り越えられない壁はない。

みんなで乗り越えていきましょう!!

詳細とお申込みは、コチラから宜しくお願いします。↓↓

。。。。。

【雇用形態】
業務委託

【年齢】
不問

【必須スキル・経験】
■業務システムもしくはWEBアプリケーションの開発経験(3年以上)

【勤務地】
■プロジェクト先
(都内中心、首都圏近郊)

【勤務時間】
9時~18時(1h休憩)
※プロジェクトにより異なります

【月額報酬】
50万円以上 ※交通費含む

【無料特典】
井上敬一によるモテ講座が受講できます。

これまであなたが磨いてきた技術を最大限に活かす鍵は、
コミュニケーションスキルです!

人あっての技術、使う人あっての技術。

私が人生をかけて磨き上げてきたコミュニケーションスキルを
余すところなくお伝えします。

あなたを誰よりモテる“モテエンジニア”にします。