【日刊SPA!】ローランドが上から目線で支持される理由 | 井上敬一のブログ「けいいちのひとり言」

【日刊SPA!】ローランドが上から目線で支持される理由

【「日刊SPA!」新着掲載】

『ローランドはなぜ“上から目線”なのに支持されるのか? 一般人でも応用可能』

お待たせしました。

先日、取材を受けさせて貰った、
時代を代表するホスト“ローランド”さんに対する僕の見解が掲載されました。

実はまだまだ細かな話もしましたが、
文字の関係からもこれが限界かと。

でも、ライターの吉沢さりぃさんが、
ホントうまく纏めてくれてます。

紙面上には書かれてないけれど、
僕の中では「許し」と「憧れ」がキーワード。

これが何を意味するかを分かる人がいれば、
スゴいと思います。

うん、まぁ、
とにかく読んでみてから判断して下さいね。

『ローランドはなぜ“上から目線”なのに支持されるのか? 一般人でも応用可能』
↓↓