仮面舞踏会 | 井上敬一のブログ「けいいちのひとり言」

仮面舞踏会

ダイヤモンドデザイナーズ6周年パーティー。


いつもお世話になってる取締役のちはるちゃん、

一つの会社を続けるって大変なこと。


今やステキに女性が頑張られてますが、

その代表格ですね。


また、こちらもいつもお世話になってる、

ご縁繋ぎのゆーこさんにもご挨拶ができてこの日も沢山の方をご紹介いただきました。


それにしても、

ダイヤモンドデザイナーズで結婚式を挙げた、

新郎新婦もご参加されてて素晴らしいパーティーでした。


これからも沢山のステキなご夫婦を送り出して下さることを。




追伸

抽選で5名の方にプレゼントが当たるという、

俺の番号は「69」

これだけでも持ってるけど、

しっかりとプレゼントも当選しました!


持ってるなー(≧∀≦)