【現役、OB、OGの水商売経験者の方々へのお願い】 | 井上敬一のブログ「けいいちのひとり言」

【現役、OB、OGの水商売経験者の方々へのお願い】

【現役、OB、OGの水商売経験者の方々へ】

僕と一緒に世の中を救う仕事を一緒にしませんか?

こんにちは、井上敬一です。

水商売の方々とお会いする機会が多いのですが、
やっぱり、改めて結婚相談所の仲人には、
水商売の経験のある方が絶対にあっていると思います。

婚活トレーナー養成講座の1期にも募集させて頂きましたが、
是非、ご興味ある、水商売関係者の方々は
9月29日、10月4日の婚活トレーナー養成講座の説明会へいらしてください。

僕の思いを直接聞いてください!
。。。

少し、長文ですが、
水商売関係の現役、 及びOB・OGの方へ、
僕のメッセージをお伝えさせえ頂きますので、
最後までお読みください。

結論から言うと、

水商売の方に婚活トレーナーになって貰いたい!
そして新しいカタチの「結婚相談所」
を僕と一緒にやって貰いたい!

ということです。

その想いと、水商売の方が、
婚活トレーナーや、結婚相談所の開設に、
如何に向いているかを話させて頂きます。

。。。

ホストクラブの現役時代、ずっと言って来ました。

『水商売ができれば何でもできる』

現役時代もそう思っていましたが、
引退して様々な業種や職種の方と
お会いして改めて確信しました。

『水商売が出来れば何でもできる』

と。

皆さんは、他の業種や仕事と
比べることが中々できないので、

"どんなチカラが自分にあるのか”

良く分っていないと思います。
逆に、水商売以外の方々も
皆さんのチカラを分かっていません。

両方を見ているからこそ、
何度もハッキリと言えます。

『水商売が出来れば何でもできる』

。。。

結論から申しますと、
皆さんが一番もっている力は、

『人を承認する力』

です。

毎日5時間、様々なタイプのお客さんを、
接客を通して承認し続ける仕事は他にありません。

何を教えるでも、何を売るでもない。

相手を承認し、勇気づけ、
明日への活力を得てもらう。

毎日毎日接客を5時間やっていれば、
その力は他の仕事の人と比べて圧倒的です。

。。。

人を承認することが出来る人は、人に好かれます。

水商売では、結果としてお店に通ってくれる
お客さんが増えてゆきます。

『人に好かれることができる』

人は、販売でも、営業でも、経営でも、何でもできます。

また、自分で出来ないことも
あなたを応援して、代わりにやってくれる人が現れます。

『人に好かれる人は何でもできる』

ということです。

。。。

そんな水商売経験者の方が、
最も活躍できるのが、僕が今、主軸で行っている、

『恋愛・婚活のお悩みを解決する事業』

です。

世の中に、恋愛コンサルタントや、
結婚相談所の仲人の方は沢山いますが、
ほとんどが、ご自身の恋愛経験が少ない方です。

もちろんリアルな恋愛経験は、私たち水商売の人間も、
そんなに多くは経験出来ません。

しかし、水商売という世界は言わば疑似恋愛です。
そこで多くの人と出会い、恋愛関係の量稽古ができるのは、
我々、水商売だけです。

普通の恋愛コンサルタントの方は、
実体験の量が少ないので、様々なシーンにあった、
具体的に

『恋愛や婚活のステップを進めるアドバイス』

が出来る方が少ないのです。

例えば、相手がこう言ってくれば、こう返せばいい。
LINEの送り方はこの方がいい。

こういうタイプの方には、
こう言った言い回しがいい、
などなど。

我々水商売の人間は、
多種多様な人に会っており、
その時々に、

"どう振る舞えば相手との距離を縮められるか”

を誰よりも解っています。

一般の恋愛コンサルタントや、
婚活アドバイザーの方より、
断トツにその力を持っています。

さらに、恋愛や婚活に必要なのは、
具体的な相手との距離の縮め方だけではなく、
恋愛や婚活を進めている方に、
『勇気』を持ってもらうことです。

恋愛や婚活がうまく行かない方は、
どうしても異性との関係に不安があったり、
怖かったりします。

勇気を持って前に進んでもらう
ことが必要なのです。

その為に必要なのが、相手に寄り添い、
承認し、勇気づけるスキルです。

恋愛や婚活のステップのアドバイスができ、
承認し、勇気づけができる。

水商売経験者の方に、是非、僕らが作ってゆく、

『新しい婚活事業』

に参加して欲しいと思っています。

ベストパートナーと出会い、結ばれ、幸せな人生を送る方を、
世の中に沢山生み出したいと心から思っています。

その事業を一緒にしてくれる方を求めています。

本気で臨んでゆきます!

ご興味ある現役水商売の方、
及びOB、OGの方、
是非、説明会へいらしてください。

詳細とお申込みはこちらからどうぞ↓↓

同じ思いをもって取り組んでくれる仲間を
お待ちしております。

一般社団法人
恋愛・結婚アカデミー協会 代表理事 
井上敬一




=================================

2018年10月07日(日)【伝説のホストが伝授! 】
『仕事も異性も引き寄せるコミュニケーションの本質〜』

株式会社 新規開拓
朝倉千恵子先生とのコラボ企画。

俺のコミュニケーションセミナーの後は、
朝倉先生とのパネルディスカッション。

是非ご参加下さいね〜

詳細とお申し込みはコチラ↓↓
https://www.asakurachieko.com/event/women/764/

===================================

【『愛する人』と結ばれる女性、結ばれない女性
(電子書籍及びペーパーブック)】発売中!!


この本は簡単に言うと、
復縁までのプロセスと手順を書いたものです。

周りに反対されても、
人間にはどうしても忘れられない人がいるもの。

そんな方の為に書き下ろした手順書ですので、
ぜひ参考にして下さいね。

しかも、出版業会では著名過ぎる、
あの中島孝志さんとの共著として、
出させて頂きました!!

中島先生は、
本当にびっくりするくらいの本を書いていて、
実は約20年前にたまたま僕が読んでいたのが、

「人脈がいっぱい」

という先生の本でした。

それから数年経って、
中島先生の「原理原則研究会」
の勉強会に参加させて頂いていたのが切っ掛けで、
この様なお声掛けをして下さいました。

ありがたい事に、
自分がドン底の時に報道やニュースが流れ、
それをたまたま見た中島先生が、
直ぐにお電話を下さって、
そこからずっと気に掛けてくれて、
今回の運びとなりました。

やっぱり凄い人って、
人格者であり、
貢献や利他の精神が凄いですね。

ぜひ、
そんな中島先生との記念すべき共著を読んでみて下さいね。

復縁のみならず、
大切な人とケンカした後の、
仲直りの仕方も分かる筈です。


「愛する人と結ばれる女性、結ばれない女性」
(電子書籍及びペーパーブック)

◆目次◆
序章
愛されれ女は男を追わない!待つの、、、


第1章
復縁のルールとマインド

第2章
復縁成功への手順

第3章
復縁を手繰り寄せるテクニック

第4章
復縁を目指すあなたに贈る「おくすり言葉」

購入はコチラ
↓↓↓↓↓
『愛する人』と結ばれる女性、結ばれない女性 

https://www.amazon.co.jp/dp/4814914180/ref=cm_sw_r_cp_api_dF2ZAb87VGN83

===============================

【メイクザベストパートナーの体験セミナーを開催します!】

★アドラー心理学の手法を使い、
相手や、自分を”勇気づけ”、人に好かれるルールを
学ぶことができます。

★その日から使える伝説のホストの
『好かれる技術』を体得できます。

★2人の講師へあなたのお悩み相談ができる、
60分の無料個人セッション付きです。

★お弁当も付いてます!

期日:10月13日(土)
時間:10時~15時
場所:六本木セミナールーム
価格:5,000円

詳細、お申込みはコチラから!
http://inouekeiichi.net/rk/seminar/


===================================