『これからの時代の結婚相談所をやりませんか?』 | 井上敬一のブログ「けいいちのひとり言」

『これからの時代の結婚相談所をやりませんか?』

 【進化型結婚相談所育成講座】 
全国約800の加盟結婚相談所、会員数15000人の日本仲人連盟様と共催で開催!

こんにちは、井上敬一です。

進化型の結婚相談所を育成する

『婚活トレーナー養成講座』

の第2期の募集を開始します。

「婚活トレーナー養成講座」
詳細とお申込みはコチラ↓↓

。。。

今回、一緒に開催させて頂く、

(株)日本仲人連盟様

は、

"全国約800結婚相談所”

が加盟され、

"15000人の会員のいる創業44年”

の大変歴史と実績ある結婚相談所団体です。

今回、私達の趣旨に賛同して頂き、

『婚活トレーナー養成講座』

を共催させて頂くことになりました。

大変、心強い限りで感謝しております。

創業より今まで結婚相談所を見続けてきた、
日本仲人連盟 相談役の土橋小春様より、
メッセージを頂いております。
是非、ご一読ください。

。。。

~日本仲人連盟 相談役 土橋小春様メッセージ~

昭和49年に現会長である土橋凌(しのぐ)が創業してから、
44年間、結婚相談所業界一筋でやってまいりました。

時代と共に、結婚相談所の役割は大きく変わってきました。

現代は、インターネットでのマッチングアプリなど、
手軽に結婚相手を探せるツールが沢山でてきています。

そのようなツールを使って、お相手を探し、
成婚される方も沢山いらっしゃいます。

昔は、このような方々もお相手を求め、
結婚相談所へ登録されていました。

そんなにお手間を掛けなくても、
お相手をご紹介すれば成婚される方が多く
いらっしゃいました。

今は、お手間が掛からない方は、
様々なツールを使い、ご自身でお相手を探す
ことが出来るので、結婚相談所へは登録されなく
なってきています。

現代の結婚相談所は、その名の通り、

『相談が必要な方へ必要なアドバイスをし、成婚へ導く』

ことが必要です。

会員様の様々なお悩みを具体的に解決できる

"専門的なスキル"

が無いと、相談所としてやってゆくことが
出来ない時代になっています。

しかし、そのようなお悩みを解決できる
専門スキルをもっている相談所や仲人の先生は
まだまだ少数だと思います。

このような状況ですので、必要な専門スキルを身に着けると、
他の相談所とは大きく差別化が出来て、
会員様に大変お役に立てる相談所になると思います。

一般社団法人 恋愛・結婚アカデミー協会の提供される内容は、
専門性が非常に高く、これからの相談所には必須な内容です。

社長である土橋太郎が恋愛・結婚アカデミー協会と、
何度も打合せを重ね、内容を吟味してまいりました。

そして、より多くの相談所や仲人の先生、
その先の会員さんのお役に立てると判断し、
今回、恋愛・結婚アカデミー協会と提携し、
サービス提供をさせて頂くこととなりました。

より多くの幸せな成婚を、一組でも多く世の中へ
生み出してゆくために、是非、
現代版の相談所へ進化してゆきましょう。

皆様のご参加をお待ちしております。

。。。

是非、9月29日、10月4日の説明会へいらしてください。
私達の思いと、どんなことをしてゆくのか?
など詳細をお伝えさせて頂きます。

私達と一緒に、結婚相談所業界を改革してゆきませんか?

詳細とお申込みは今すぐコチラから↓↓