【人前で上手く話せない方もプロの講師に!】 | 井上敬一のブログ「けいいちのひとり言」

【人前で上手く話せない方もプロの講師に!】

【人前で上手く話せない方がプロの講師に!】


{7706A868-E47A-473F-B3D1-FDE1543FB596}



『講師になって僕と一緒に好かれる人を増やしてしませんか?』

※記事下部に新たに認定講師になった方の感想があります。

こんにちは、
恋愛・結婚アカデミー協会の井上敬一です。

私がホストクラブで20年間勝ち続けた

『一瞬で人に好かれる技術』

を体系化したものを、セミナー講師として、
お伝えできるように育成する

『好感力トレーナ養成講座』

の説明会を
3月29日(木)
4月5日(木)
の19時半から開催します。

※説明会はオンラインでも参加できます。
会場へ足を運ぶのが難しい方は、
お申込みページの
『オンラインセミナー』を選んでお申込みください。

↓↓詳細と参加はコチラから↓↓

【恋愛・婚活ビジネスで役立てたい方向け】

【ビジネスで役立てたい方向け】

。。。

養成講座に参加し、
合格されて活動を開始された、
協会の認定好感力トレーナーの、
笠井賀瑞男さんが、
講座の感想を寄せてくれました。

ご検討されている方は、
是非ご参考にしてください!

。。。

Q、なぜ好感力トレーナー養成講座に入ろうと思ったのですか?

イジメや家内との死別を経験し、
人間関係をリセットしてきた状況を何とか改善したい。
これが、1番の理由です。

井上敬一さんがホスト時代、
20年間勝ち続けてきたコミュニケーションのメソッド。

それを、誰が行っても同じように効果があって、
尚且つ学んだ瞬間から使えるよう体系化されています。

このメソッドを自分のものにして人生を逆転させたく、
受講させて頂きました。

Q、実際、入ってみて、如何でしたでしょうか?

純粋に楽しかったですね。
そして、凄く嬉しかった。

敬一さん、三穂子先生、井橋さんが、
チームとなって真剣に関わって下さり
そして、トレーナーの仲間と成長し合え、
とても有意義な時間を過ごさせて頂きました。

更に僕自身が全く予想していなかったことがあります。
それは、

「僕自身が自分らしく変われた」

こと。

好感力トレーナーは、
圧倒的に人に好かれる存在です。

感じの悪いままでは、
好感力トレーナーにはなれません。

僕自身が感じの良い存在になることが、
ファーストステップだと捉えていたのですが、

 ・心を開いて、好感度を意識して人と接する。
   ↓
 ・相手が心を開いて接してくれていることを認識できる。
   ↓
 ・お互いが心地良い時間を過ごせる。
   ↓
 ・「もっと好感度を意識しょう!」と心がける。

このような好循環の中で
日常生活を送れるようになったことで
僕自身が自分らしく変われていったことが、
かけがえのない財産となりました。

Q、現在の活動で、具体的にどんなところでお役に立てていますか?

このメソッドは幾つかのパートに分かれており、
その1つを朝活や企業のグループミーティングで
行わせて頂いております。

15分ほどで出来るペアワークがとても好評なので、継続して行っていきたいです。

なお、直近としましては、
4月15日(日)に渋谷でコミュニケーションのセミナーを行います。

初開催のセミナーですので、
受講して下さる方としっかり場を作り、
アットホームな感じで楽しみたいと思います。

Q、ご検討している方へ一言

人間関係の改善、ビジネス研修、自己成長など、
受講される目的はそれぞれ違うと思います。

僕の場合は、セミナー講師としての
ビジネスに役立てたかったのですが
コンテンツ以外の部分で、お金では買うことが出来ない、
本当に大切な出会いを頂きました。

説明会の特典でお話し頂いた、

「一生を共にする仲間として、
お互いの葬式に出るまでお付き合い頂きます。」

この言葉のとおり、生涯の仲間と出会うことが出来ます。

子どもや孫の世代が生きやすい社会を、
明るい未来を築ける仲間と出会えることを
心から楽しみにしています!

。。。

笠井さんは、全くのセミナー講師初心者として、
講座を受けて頂きました。

講座内、また、ご自身でもトレーニングを重ね、
2回目の試験で合格されました。

認定の合格ラインは

『プロの講師として、お客様からお金を頂けるレベル』

としています。

合格ラインが高いこともあり、合格された方はわ
すぐに有料でのセミナー開催をされていたり活躍されています。

例えば、

・大手上場企業の保険会社の営業向けセミナー40名
・酒販会社主催の講演会60名

などを最近実施されています。

是非、私たちと一緒に好感度の高い方を沢山育成し、ステキな世の中にしてゆきませんか?

3月29日、4月5日に説明会を開催しますので、
まずは話を聞きにいらしてください。

↓↓詳細と参加はコチラから↓↓

【恋愛・婚活ビジネスで役立てたい方向け】

【ビジネスで役立てたい方向け】

皆様にお会いできることを
楽しみにしております。

井上敬一