友人が世界初の快挙です | 井上敬一のブログ「けいいちのひとり言」

友人が世界初の快挙です

友人が世界初の快挙に!

勉強会が切っ掛けで知り合い、
写真の力で東北のボランティアも一緒に行って貰っていた、
安ちゃんこと安澤剛直氏が婚礼業界から、
初の就任を果たしました。

以前から一生に残るウェデイングフォト業界を、
本気で変えたいと話しており、
また大きな一歩を踏み出してくれました。

仲間が成長し認められていく、
こちらも刺激を受けるので嬉しいなぁ。

実は俺のフェイスブックの宣材写真も、
安ちゃんが撮影してくれてます。

ウェデイング以外の写真も勿論撮ってくれますので、これからご自分の写真撮る方や、
ブランディングに力を入れたい方は是非アンズフオトまで!

スンゴイ写真撮ってくれますよー

安ちゃん、
改めてホントおめでとう( ◠‿◠ )



{84C64E46-9E8E-4579-8970-FCD6484C1771}

{33F8384A-5EE7-4541-AF18-A59C87EB4A22}