上手くいかないのは知らないから、、 | 井上敬一のブログ「けいいちのひとり言」

上手くいかないのは知らないから、、

今日も女性限定のコミュニケーションセミナーでした。

セミナー後皆さんと話し改めて、
コミュニケーションはセンスではなくルール!
そう思いました。

恋愛も結婚も人間関係も、
上手くいかないのではなく知らないのですね。

ルールさえ分かれば誰でも上手くいくという事です。

今日はあまり時間が無かったので、
今月の19日は、
そこをしっかりと伝えさせて頂きます!

女性限定
「MAKE THE BEST PARTNER」
第三回体験セミナーのご案内です。

今流行りのアドラー心理学を、
10年前から勉強されている、
MIHOKO先生とのコラボセミナー。

今回はお弁当もお付けしまぁす^_^

前回も大盛況でしたので、
お申し込みはお早めに!

2月19日(日)10時〜
詳細とお申し込みはコチラ。
↓↓

今年から更に更に
より多くのカップルを誕生させます!

その為に必要なコミュニケーション力と、
自分を知る切っ掛けになる数秘術。

MIHOKO先生と最強のコラボセミナーです。
このセミナーで何をするのか、
何が得れるのか、
動画でも語ってます。

それを見て是非ご参加下さい。
行動は今すぐ!
↓↓


{5D347381-A871-40B4-9185-21F5B774253B}