【女性限定!禁断のテクニックを無料公開!】 | 井上敬一のブログ「けいいちのひとり言」

【女性限定!禁断のテクニックを無料公開!】

皆さんこんにちは!
連日の告知失礼します。

ご興味のない方は読み飛ばしてくださいね
m(__)m

昨日もお伝えしましたが、
 
“女性限定の禁断の恋愛法則”
 
を無料で公開致しますので、
先ずは動画を見てください!

そして、
こちらから特別メルマガに今すぐ、
ご登録をしてください!
↓↓

この中の動画でも説明していますが、
僕が20年間で1万人の女性を口説いてきたメソッドを、
女性の恋愛向けに転換したら、
とんでもない効果がでてしまうことが分かりました。

今更ながらですが、
このメルマガは絶対に男性は見ないでくださいね。

一部ですが僕の恋愛講座を受けた方の感想を見てください。

。。。

K.Iさん

恋愛アカデミーを受講して、
敬一さんに自分と彼の事を聞いて頂き、私個人のケースに合ったアドバイスをもらえた事がよかったです。

男性視点のアドバイス、
しかも一般の素人ではなく
プロのアドバイスを聞けた事が大変参考になりました。

自分で出来ていると思っていたコミュニケーションも、
出来ていない部分があると気付けた事が、
成長するきっかけとなりました。

相手とのコミュニケーションにおいて、
敬一さんから教わった事をそのまま実践し、
効果が出る事がわかったので、
これは大切な人に実践しようと思いました。

《変化》

自分の生活が恋愛だけではなくなりました。
仕事中もずっと彼のことばかり考えていましたが、
良い意味でそれがなくなりました。
健全な精神が戻ってきました。

「相手を愛するには自分から」

という事で自分を愛し受け入れるようになってきました。
前に戻ってしまいそうな時もありますが、
寝る前にプラスの声がけを自分にする様になりました。

自分とのコミュニケーションをしていく中で
自分の使命や役割は何なのかと考えるようになり、
それを実践し始めています。

《大きな気づき》

自分の気持ちを優先にして、
相手の事は考えていなかったかもしれないと気づきました。

敬一さんの仰る通りコミュニケーションは、
センスではなくルールだと気付きました。

自分が自立していなければ、
健全なお付き合いは出来ないと思いました。

また、志を持ち異性から尊敬されることで、
恋愛や結婚はうまくいくと気づきました。

。。。

津田麻美さん

今まで同じような恋愛パターンを
繰り返していた私にとって、
敬一さんのお話はどれも目から鱗なお話ばかりでした。

恋愛上手になりたくて、
色んな本を読みあさっていましたので、
知識だけはあるつもりでした。

敬一さんのセミナーを受講してはじめて、
私は知っているだけで実行していない。

やった気になっているだけだという事に気付けました。
まさに百聞は一見に如かずですね。

敬一さんのお陰であんなに悩んでいた復縁も、
あっさりかなえる事が出来たし、
新しい彼氏も出来たし、
ほんとに敬一さんにあえて良かったです(*^^*)
。。。

泉田かおりさん

私がアカデミーを受講して一番感動したことは、

“コミュニケーションにはルールがあり、
全ては受け取る側に任されるのだ”
という点に気がついたことです。

アカデミーを受講してからの私は、

『この言葉をこう伝えたら、
また相手の話をこういう姿勢で聴いたら、相手はどう受け取るのか』

を常に考えるようになりました。

自分の人生に絶望し、

『どうやって生きていけばよいのだろう?』

と悩んでいた時に、
敬一さんの恋愛講座に出会いました。
受講して本当によかったです。

今では、辛かった時間も、

“全ては私がより魅力的に生まれ変わるために準備された時間”

だったのだと思えるようになりました。

講座では、
生きて行く上で何より大切なこと、

『人との関わり方』

を楽しく学べます。

仕事、家族、友達、恋愛関係全てに役立ちます。

そして、豊かになったのは頭だけではなく心でした。
自分に自信と余裕が生まれますよ!

。。。

いかがでしょう?
これはリアル講座を受けた方の感想ですが、
そこで、数十万円で教えている、
この禁断のメソッドを無料で公開します!

こちらから特別メルマガに今すぐご登録ください!
↓↓
追伸:
使い方によっては全ての男性を
敵にしてしまう可能性があるこのメソッド。
本当に効きすぎてしまうので、
くれぐれも悪用厳禁でお願いします。

{F6940B0C-E36C-4401-B67D-C9D6D2D6632F}