【女性の皆さま!お待たせいたしました。】 | 井上敬一のブログ「けいいちのひとり言」

【女性の皆さま!お待たせいたしました。】

告知です!
 
昨年末、僕の20年間のホスト生活で研究しつくした実証済みの、
 
“女性を口説き落とすための究極のテクニック”
 
を男性限定で無料公開致しました。
 
。。。
 
本当にたくさんの男性の手に渡り、
ホストだけではなく一般の男性でも期待以上の効果が出ることが改めて分かりました。

しかしながら多くの女性陣には、
 
『男ばっかりズルい!!』
 
と猛烈に批判を浴びました・・・。
 
 
昨年から始めた恋愛講座で、
女性に僕のテクニックを授けたら、
男性が女性に使うよりも更に効果がでています。
 
・1ケ月に4人も告白されモテ過ぎる
・大好きな彼と結婚する
・別れた彼と復縁する
・新たな彼ができる
・会社の男性社員とのコミュニケーションがスムーズになる
 
など、絶大な効果が出ています。
 
男子はやはり単純バカなんですね(笑)
 
僕の人生を振り返ると、
沢山の女性を泣かし、
同時に沢山の女性に支えられた人生です。
 
 
その懺悔と感謝の気持ちを込めて、
女性のための恋愛の無料講座を始めます。
 
 
明日から申込みが始まりますので、
明日の記事は、
必ず見てくださいね!
 
 
井上敬一
{D95073D4-C571-4FE6-A635-F416A8EA31BA}