山、スキー、沢、氷、登攀、釣り、狩猟、自転車、他、自身何屋かわからなくなる程いろんな事をやってきた。

 

何度か生と死の天稟がフラフラと傾き揺れる事も有った。

 

先にあちら側に行った友も多いが、俺は何とか踏みとどまり、今んところ生の側にいる。

しかし大怪我の完治も程々に、しょーもないミスも増えて来た。

どうやら自分が思っているよりもポンコツになっているようだ。

 

良く言う、昔取った杵柄遭難予備軍の仲間入りには違いない。

 

といってまだ老け込むつもりは無いが…。


さてここらで、自心は何屋なのか?、と問うてみる。

やっぱり俺は、…釣師なのだろう。
なわけで原点回帰、ここらでご近所エリアのお魚釣査をメインテーマとしよう。

以外と近くに、おるで、おるで〜。