心をほどいて、ゆるめる心のガイドラブラブ

ヒーリングサロン with (ウィズ)

川原理恵です(#^^#)

 


弟の命日が近くなると
毎年、
オマージュでカラオケするのね
 
ちょうどよく、
お誘いしてもらって
久々、カラオケ行って来て
 
その時は、
チャネリングモードにしてから
出かけてみたんだけど、
 
弟の好きなアーティストとか
想い出の曲とか歌ってる時

久々なのに
とてもよく声がでたのと、


浮かんでくるのが、
弟との良い思い出や
 
ハイヤーセルフやガイドたち
リトルミーたちのビジョン
とかが結構浮かんできて

なんだか、とても
心があったかくて
 
悲しみに浸るってのとは
今回大きく違ってびっくりした。



あの頃は同じ歌を歌って
 
枯渇感や孤独感があったけど

あれは
ハイヤーセルフやリトルミー
 
つまり、自分自身の中が
感じられてなくてスカスカで、

自分の深い声がわからなくて

そして
その方法もしらなくて

起きてた悲しみのエネルギー
だってことに今回気が付いた。
 

心に絶対的な自分だけのエリア

安心と信頼と絆のエネルギーが
自分の真ん中にあるって
最強かもしれないって、改めて思う。


それは、

平坦な人生ではない
人間ならではの人生の中で


ときには

何があっても、
大切な何かを失っても

自分のコアにある
暖かくて優しいエネルギーが

“わたし” に
また前を
見据えさせてくれる

暗闇の先にある
光のある方を教えてくれる


ほんとうの意味では
決して独りになりようがない

そんな感覚を
やっと見つけることが
できたのかもしれない。



気が付けるまで

気が付けば

いつも、そばに・・・

 
今日もありがとう