ヒーリングサロン with (ウィズ)

川原理恵です(*´ー`*)
 
 
++++++++
 
 
今日のチャネリング
 

『エネルギーチャージすると
チャネリングガイドとの連携が
強まる利点があるし』
 
『ハイヤーセルフとの場合は
エネルギーが同調しやすくなる
って感じかな』

『意識的にチャージするのはいいよ
何がチャージになるのかは人それぞれ
色々やってみてるといいよ(⌒‐⌒)』


by チャネリングガイド Y

 
 ++++++++


最近温泉が
エネルギーチャージに
なるかもだ!と思うようになった。

昔は長湯できなかったし
そうでもなかったんだよね~

だんだん変わってくんだなぁ
(年取ったともいうw)


近場の温泉でも
めっちゃ広くてキレイで

440円で天然温泉に
たーっぷりのんびり入れるって
ある意味ぜいたくだよねー!(笑)
 

昨日はちらちら雪が舞う
泡のでる夜の露天風呂で
のーんびりしてきた(*´ー`*)
(露天風呂好きー!)


それこそ、大地の恵み
マグマ(地球の)のエネルギー
水に、風に、光にと
必要な自然エネルギーで満たさせる。


海が近いなら、海でもいいし
山が近いなら、山でもいい

もちろん、自然とは
関係ないことでも
自分が満たされる感覚が当たり☆
(私は人気のない映画館とかも好きw)
(あと何故か空港も好き)
(あとねー、あとねーってこれ考えるの楽しいねw)


そんな
身近でできる贅沢も
色々あるのかもな~♪

と思いつつ、

ちなみに、
エネルギー満ちると
チャネリングガイドたちの
得意で、サポートしてる力を
本人(この場合は私)が
発揮しやすくなります。

ハイヤーセルフとは
エネルギーが同調、共振しやくすなる。

宇宙用語的には
ボルテックスに入れるとか

あとは、ゆるやかな至福感に
包まれて、何するのでも
うれしいなー
たのしいなー
ありがたいなー

って、思えたりね♪


あなたも、
身近でもできる
色んなエネルギーチャージ
色々みつけて楽しんでみませんか?
 
 
今日もあなたに
素敵な変容の風が吹きますように♪