ヒーリングサロン with (ウィズ)

川原理恵です(*´ー`*)
 
 
++++++++
 
 
今日のチャネリング
 

『色々慣れ親しんだことが増えたら
また別の新鮮な風を入れてみるといいよ』
 
『前から気になっていた場所へ行くとか
やったことの無いことに挑戦するとか』

『なんでもいいけど、興味がわくこと
気になってしまうことに素直になって』

『その時点でじつはものすごーく
惹かれていたことにやってみたら
気がつくこともあるから
なんとな~く、からでもいいんだよ』


by チャネリングガイド K

 
 ++++++++
 

何が気になるかな~?

って色々
好奇心発動させてみる♪


なんだかんだ
毎日の習慣になることが
増えてきて、当たり前になると

ふつうになっちゃうけど(笑)


やれるようになる前は
うだうだしてたり、
なかなか定着しなかったり
してた自分がいたなーとか。


私の場合だと
ラジオ体操が定着した♪

小さいことなんだけど
身体の感覚もちゃんと変わってきたー

今はゴマ油ケアを
始めてみたけど

あ、これらは
身体のことだけど

他にも色々
実はやってみたいこと 
また色々増やしてみたいな♪

なんか考えてたら
楽しくなってきた(笑)


なーにしようっかな~(*´ー`*)

って
あなたも新たに
取り入れたいこと 
何か気になることありますか?

 
今日もあなたに
素敵な変容の風が吹きますように♪