ヒーリングサロン with (ウィズ)

川原理恵です(*´ー`*)
 
 
++++++++
 
 
今日のチャネリング
 
 
『どうしてもやってみたくなることに
たとえ罪悪感をかんじても
そうだね、わかるよ、したいよね
したかったよね
していいよ、大丈夫だよ』
 
『と 自分だけは否定することなく
ちょっと弱気になっている
友人の隣に座り労るような気持ちで』
 
 
by ハイヤーセルフ
 
 
 ++++++++
 
 
こんな時間に
こんなことしてるしー!
 
とか、
やってしまった後に責めても
自分も辛いだけだよね。
 
そもそも、
何かに夢中になったのなら
それは、とっても
楽しかったということ♪
 
 
もし
身体が辛くなったなら 今度は、
 
ほらまた、
だからいったじゃんー!
 
って責めないで☆
 
しっかり
労って休めてね~(*´ー`*)
 
 
例えば私も
最近こそしないけど
昔は、翌日後悔するほど
お酒飲んだりしたな(笑)
 
実際に大変になって
トイレとお友達になりつつ寝てたけどw
 
そやってなってみるから、
自分の丁度いい♪ もわかるしね。
 
 
お酒に限らず
 
いろ~んなこと、 
いろ~んな関わりで
そういうのあると思うんだけど
 
 
体験してみて
本当の意味での
バランスとか中庸とか
わかってくるのかなーと思うので、
 
 
もしも自分に対して
 
ついつい
 
あれもこれも
ダメダメ脳内自分なら、
 
 
理解のある優しい
お友達モードに
あえて なってみてね~(*´ー`*)
 
 
今日もあなたに
素敵な変容の風が吹きますように♪