自分に還って地球を遊ぼう

メンタルジャーニー 川原 理恵です♪

 

★☆★ご提供中のメニュー★☆★

 

先週は大阪から
ミラクルタッピングの創始者
山富浩司さんこと、とみ太郎さんが
帯広で連続研修をしてくださいましたクラッカー





とにかくすごいギフトの嵐☆
色んなお話や出来事から
沢山の学びがありました。

とみ太郎さんと一緒に居ますと
ベストタイミングな出来事めちゃ多いの!

とみ太郎さんご自身が創られた
その人自身のちからを取り戻し、
幸せを加速させるミラクルタッピング。

別名 マインドフルネスタッピング®
引き寄せの公式®
下矢印



誰よりも使ってきたとみ太郎さんの
プラスの引き寄せパワーを間近で体験。

行きたいですね~

食べたいですね~

それ、いいですね~

が、翌日ぽん!と叶ったり♪

私自身もここ数か月とくに
叶え力あがってきたな~と思ってたけど、

とみ太郎さんとの相乗効果で
私も思ってた!
が、いい感じにシンクロして
強く引き寄せたりしてるな~
という出来事もありました。

ほんとうに人って影響しあうよね。
それはマイナスにも
そしてプラスにも・・・
 

最終日、
とみ太郎さんを空港に送りながら
幸福駅へ立ち寄ろうとしていた時でした。
 
普段なら馴染みすぎて、
そんなに感動しない平坦な畑や
農家さんの建物などの広々とした景色。
 
とみ太郎さんにとっては、
なかなか普段みることのない
ちょっと日本ばなれした雄大な風景に
とても感動されて、
車の中から写真を撮ったり。
 
その時にね
運転してる私にも、
ぶわ~っていう感情の振動が
伝わってきたの。
 
それはまるで
 
美しいな~
素晴らしいな~
 
という大きな
感動のエネルギーが
風のように溢れて
広がっていくような。
 
運転している私でさえ、
なんかうれしくて
思わずうるうるしちゃうくらいのおねがい


まさに幸せ感の連鎖。

その時に、ふっと言葉が出てきてね。
 
「私は、特別何かが見えるとか聞こえるとかがあるタイプではないですが、
ミラクルタッピングで自分の純度があがっていくと、
自然の無条件の愛のようなエネルギーをキャッチしやすくなりますよね、
癒しのようなエネルギーをとても感じます。」

とみ太郎さんも、まさにそうです、と。

「日々感じる幸福感こそ
最高の幸せですよね

とみ太郎さんがその時も、講座の時も
おっしゃっていたことでした。


こちらは こうふく駅



そういう・・・

人と人のつながり
自分の持ってる本来のちから
本来の奇跡、豊かな “今ここ”

そういう事を共有して、
現実の中で実際に体験していける
そんな日々と人の輪が
もっと拡がることがやっぱり楽しみで♪

そう日々生きていたくて♪

今私はミラクルタッピングに出逢い
流れるように
インストラクターになれたのだな~と。

そういう願いの仲間のことを
とみ太郎さんは『虹の仲間』
とおっしゃっていました。

虹の仲間を探す旅。

同じ願いの仲間が、みんなが
その人が居るだけで
その場がパワースポットになるでしょう。

あちこちで、
その幸せの連鎖が起きるでしょう。

本来誰もがもつちから。
感じられる壮大な
プラスのエネルギーがある。

そこ、へと繋がれるのが
時に瞑想であったり
夢中になっている時だったり
笑っている時だったり

そしてミラクルタッピングは
一日に何度もそれを創り出せる
“現代魔法”のようなギフト。


壮大なプラスのエネルギーに
いつも、いかなるときも見守られながら

シンクロや前兆、直感やひらめきで
たくさんのヒントをもらいながら

そんなそれぞれの進みたい未来を

共に創っていく世界

もっともっと多くの心の旅の仲間と
共有していきたいなと
改めて、思う時間でした。
 
自分の可能性
自分の壮大なつながるパワー
あなたはどんなふうに
活かしてみたいですか?
 


自分の限界を超えていく!?
 
とみ太郎さんの
笑みくりカレンダーできたそうですラブラブ
 
しかも引き寄せエネルギー入りアップ
下矢印 
音符今後のイベント音符

まずはお話聞いてみたい音譜
クリックエネルギーワークを語る会♪
10月23日 (日)
14:00~17:00(途中退室可)
北欧雑貨 Otte(オーテ)さん

新規大歓迎ビックリマーク
クリックマインドフルネスタッピング®体感会
11月16日(日)
19:00〜20:30
帯広市民文化ホール 第4練習室

学んで自分のものにしてみたいひらめき電球
クリックミラクルタッピングスペシャリスト養成講座
定期開催中キラキラ