今日は、
とみ太郎さんと合同の
ミラクルタッピング養成講座を
させていただきました☆


しかーし

また今日も写真とるの
忘れた~( ̄▽ ̄;)

みんなで、
とても楽しかった
とみ太郎さん囲んだ
懇親会とか撮りたかった(笑)

でもですね。

今回改めて
自分の深めたい方向性が見えてきて、
次どうゆうふうにしていこうか
ストンと見えました。

得たいな、学びたいな
と思うことも

今一度ていねいに
焦りや不安からではないか?
純粋な好奇心や喜びからか?

をクリアにできる時間となりました。

見えてきた方向性に
また動くぞ~

と、言う意欲を持ったまま
明日はとうとう
インストラクター養成講座の再受講!

しっかりとみ太郎さんからの
バトンを受け取れるように
集中した楽しい時間にしまーす!

と書き終わったら!

とみ太郎さんより
今日の講座の写真を
とってくださってたようで
送っていただけた~ヽ( ̄▽ ̄)ノ






ありがたい~(*´ー`*)

とみ太郎さん、
ほんとうにありがとうございました!


音符今後のイベント音符

クリックエネルギーワークを語る会♪
10月23日 (日)
14:00~17:00(途中退室可)
北欧雑貨 Otte(オーテ)さん

ハートその他の提供中メニューハート

モニター12月末まで!!
アクセスバーズ® モニター募集中

和の引き寄せ加速装置のひらめき電球
マインドフルネスタッピング®セッション

リクエスト募集中キラキラ
ミラクルタッピングスペシャリスト養成講座

美顔&幸せタッピング付きコースあり宝石赤
アロマクラフト体験コース