10/12 ゴム取れ後38日目 術後61日目

 

予約時間から待つこと数時間。

 

「うん、問題ないね。はい、終診!

また何かあったら最初に診てもらった肛門科の先生に診てもらって!」

 

あっさり終わりました。

他の方のブログ見ていると数ヶ月ごとに検診があるようなのに…。もともと病状が軽くて傷の状態がよほど良いのだろうと思うことにしましたおねがい

 

痛みを聞かれたときに、特に車に乗るとその後も少し痛くなると伝えたら薬が出ました。

前回のように軟膏かと思っていたら薬局でびっくり!座薬でした!!

結局上手く入れられず、入れるほうが刺激されるのか痛くなるしでほとんど使わずにいます…タラー

 

ボラザG坐剤の基本情報(作用・副作用・飲み合わせ・添付文書)【QLifeお薬検索】