ゴム締め後4日目でゴムが取れてしまい、それもキチンと輪っかのまま押し出されて取れたのか、ゴムが切れてしまって取れたのかわからない状態。

一刻も早く専門医の先生に診てもらいたくて病院に電話で相談しましたが…

 

外科の窓口の方曰く、専門医の先生は予約でないと診られない、来ていただいても普通の診察になるのでどの外科の先生になるかわからないとのこと。

どうやら、専門医の先生はその病院でもお偉方らしくおいそれと診察なんか~的な雰囲気です。

 

手術後のイレギュラーな状態なのに~?ガーン

 

それでも専門医の先生のいらっしゃる日を教えてくれたので、イチかバチかその日に行くことにしました。

とにかくこのまま傷をくっつけるわけにはいかないしアセアセ

 

一般外来としていった日、問診票にちゃんと経緯を書いたのに…

専門医の先生を入れて3人いる外科の中で、唯一「肛門専門医」の肩書がない外科の先生の待ち順に番号が振られてました。

 

はあああああ~?ガーン

 

いやもう仕方ないな…とあきらめて待つこと2時間半。いつの間にやら専門医の先生の待ち順掲示板の一番最後に番号が入っていて、専門医先生に診てもらうことができたのでした~照れ

 

なんかこの病院と相性良くないのかと。専門医の先生と入院中に関わった中のほんの数名以外、はああ~?な感じです。

 

その他にも…

入院中に手術後の傷口よりも痛かった麻酔の後遺症?の腰おしりの痛みやひどい頭痛、水さえすべて吐き出す吐き気のこと。

専門医の先生、カルテ診て「そんなことあったの?なにも上がってきてないなぁ」だそうでガーン

 

大病院ってこんな感じですか?タラー