近くでお花見 | 癒しもとめて~PHOTOさんぽ~

癒しもとめて~PHOTOさんぽ~

楽しくお付き合いができたら嬉しいです^^

スッキリしないお天気が続いていますね

やっと お花見の季節がやってきたのに

今日の午前中までは

薄い雲が空全体を覆っていました

花曇りの日が続く中

昨日は近くの公園での

一人お花見を済ませてきました

 

👇泉の森入口を入ったところです

入口はたくさんありますが

この入口だとあし我が家からは徒歩5分で着きます

左の階段を下りていきますねダウン

昨日はこんな感じで日差しがありませんでした悲しい

右回りで進みますね指差し

青空が欲しい~ショボーン

でも サクラはちょうど見ごろでカメラハッ

カメラハッ

蕾のあるところをねらってカメラハッ

カメラハッ

お天気に関係なく綺麗に咲いていましたキョロキョロ

まっすぐ通路を歩いてくると緑の架け橋が見えてきます

今年も レンギョウ・ボケ・ユキヤナギが綺麗に咲き出しました指差し

 

👇ボケの花が揺れてるので見に行くと

メジロさんがセキセイインコ黄。。。

 

👇近くのしらかしの池の前のグミの花?にも

メジロさんが~音譜

 

👇池の周りでは

わずかに日差しのある曇り空の中でしたが

土曜日でもあり 皆さん楽しまれているようでしたよお父さん赤ちゃんお母さん

 

👇ぐるっと回って見晴台まできました桜

一休み~~~お茶休憩が終り又歩きますあし 

奥の方に見える(道路)出口まで歩きます

今歩いてきた向こう岸の方を眺めながらあし

カメラハッ

カメラハッ

 

昨日はあいにくの花曇りの中でしたが

桜楽しくお花見ができました桜

今日は歩きに行けなかったのですが

午後からは 少~し晴れ間も見えましたねくもり晴れ

でも 今年のお花見は昨日で終わりにしようかな(笑)

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

ビーグルしっぽいつもありがとうございますビーグルあたま