秋の気配を感じながら…泉の森へ。。 | 癒しもとめて~PHOTOさんぽ~

癒しもとめて~PHOTOさんぽ~

楽しくお付き合いができたら嬉しいです^^

少~しだけ秋の気配が感じられるようになってきましたね。
今月7日、この日は朝から涼しくて ٩(◜ᴗ◝ )۶
慌てて泉の森へと…ε=┏(・ω・)┛
でも朝寝坊の私は出かけたのが10時過ぎてました。
森に着いて30分も経たないうちに、あちꕀぃ!あせる
1時間もいられずに帰宅自転車
少しの時間でしたが秋の気配を感じながらの散策でした。

 

 

下差しマルバルコウソウ

しらかしの池の周りに沢山咲いています。

 

下差しカイ君

久しぶりに会ったので恥ずかしがっています(笑)ラブラブ

まだ子供ですよね?ブルーハーツ

すぐに居なくなりましたショボーン

 

下差しナンバンギセル

前回よりたくさん咲き出していてホッとしました。

二度目なので、詳しい説明は省略しますね。

心配していたナンバンギセルですがプレートも立てられて、
しっかりと保護されているようで安心しました。

 

下差ししらかしの家のベンチで一休みしながらカメラキラキラ

ヒメジョオンが群生して、咲き終わっています笑い泣き

 

下差しハマスゲ

 

下差しカエデドコロ

 

下差しこんなところを歩きながらの散策です。

ヌスビトハギの群生が通路の両脇に咲いています。

下差しアレチヌスビトハギ

フジカンゾウかと思ったのですが、

調べてみるとアレチヌスビトハギのようです。

 

下差しガガイモ

 

下差しヤブタバコ

 

下差しミソハギにハッチ?

 

 

今日はエアコン要らずの一日でした。

明日から又暑くなるのでしょうか?不安