ビーズでカーネーション!
母の日は終わってしまいましたが、お友達と一緒に作っていたビーズ作品が完成しました。
今回は初めての試みですが、ビーズのお花を額にいれてみようか?…と思い、
さっそくニトリで奥行きの深い額を見つけ買ってきました。
お花の色に合わせて茶色と白色の額を購入しましたが両方とも白で良かったかな?
プレゼント用に2つ作りましたが、来年の母の日に飾ってもらえると嬉しいな!

▲完成後に撮った写真はガラスを外してから撮れば良かったと反省!!!
5㎝くらいの奥行きのある額ですが大きいお花は少しつぶれています

▲まず、ニトリで買った色違いの箱にカーネーションを並べてみて…

▲背景になる色は…どの生地にしようか?と悩み…

▲それぞれの生地をボンドで背景になる板に貼り付け乾くまで待つことに!
お昼寝をしながら待つこと?時間。。。(笑)
ビーズは重いのでお花と同色のワイヤーで背景の板に取り付け完成しました。
今度は自分用に額入りのお花を作ってみたいと思います。
先日、お友達と出かけた帰りに撮ってきたスカイツリー!

舟が通るたびに…電車が通過するたびに…私たちの歓声が…(笑)

今日もご覧いただきありがとうございました
