昨日から始まったりぼん展に行きました


60周年記念の展示、歴代の作品を展示かと思いきや90年代に活躍した漫画家さんの作品を展示。

90年代・・・。ちょうど小学生なんで当時の原稿とか見たくて行きました。
場所も新宿高島屋と比較的行きやすかったですよ。
なんで新宿高島屋なのかは未だに疑問ですけどね。(こう言うのって松屋銀座でやるのが多いイメージ)

いやぁ楽しかった爆笑

当時のカラー表紙、原稿、ふろく
どれを見ても懐かしい!

しかも写真を撮って良いスペースが多くて、嬉しくてたまらない。今回の為に描いてくださった絵とかもあってたまらなかったよ。

28日までだけど、ぜひ一度足を運んで懐かしさにときめいてほしい。