奥多摩 | もんすたーにのる

もんすたーにのる

リターンライダー。
勢いで大型免許を取得し・・・勢いでバイクまで買ってしまった。

車ブログは
https://minkara.carview.co.jp/userid/186086/blog/
釣りブログは
https://keihome1968.naturum.ne.jp

インスタグラム
https://www.instagram.com/keihome/

2012/4/29
もんすたーにのる
総走行距離225km

photo:01
久しぶりに朝マック

photo:02
とおもいきや、お昼ご飯
photo:03
山菜おこわを頂きました。

photo:04
奥多摩に移動し・・・こんな無邪気な遊びに癒され・・・


photo:05
さらに奥の温泉につかって・・・


photo:06
〆ました。

と食べものブログのようになってしまうので^^;

純然たるバイクツーリングではないのですが、もんすたーで参加。

奥多摩湖近辺までさらっと。

奥多摩湖までのR411ですが、程々に路面も荒れてなくて、車に引っかからなければ、なかなか楽しめるところ。
奥多摩湖からのR139はGWにもかかわらず快走できて、なかなか良いかもしれません。

久しぶりにバイクで走る奥多摩周遊道路。赤い帯や赤い路面が多いですが、路面自体は大変きれい。
ライダーが集まるのも頷けます。

で、昨日皮むきが終わったパイロットロード2ですが・・・
これがまた感触が良くて、実に安心感のある反応を返してくれます。
ロックさせてもいきなり滑るのではなく、ヌメーっと。
中古となるBT-014と比べるのは酷かも知れませんが。
ちょっと奮発して良かった(^^)

にほんブログ村 バイクブログ リターンライダーへ
にほんブログ村