How have you been? | Al Fresco by Kei Hirano

How have you been?

こんにちは、平野佳です! 
Alfresco、またはAl Frescoという言葉をお聞きになったことがありますか?
  

Al fresco: 新鮮な空気の中で  アウトドアで

Alfrescoな場所、もの、心のAlfrescoを求めて旅をします

Facebookにもお立ち寄りください!
https://www.facebook.com/AlFrescoKei


みなさん、こんにちは!
もう本当に随分ご無沙汰してしまいました・・・・・・・
この間、何度日米を往復し、NY-Europeを往復したかはマイレッジが物語っていますが、いやあ、本当に旅。

今年初めにした、「あなたを表す今年の漢字」占いで、「旅」が出て、「あはは、これ以上に旅なんて」と笑っていましたが、笑いごとではなかった・・・・・・
9月以後は、新しいプロジェクトのせいで日本国中も「旅」コレクションに加わり、まさにノマド度上昇中。

しかし、久しぶりに富士山を見る機会に恵まれ、やはり素晴らしい山だなと思いました。

美しい蒼富士

もちろん、雪富士はいかにもシンボリック

Facebookにはあげていますので、そちらもぜひ覗いてください!
これからも宜しくお願いします!!

Kei Hirano
写真撮影:Kei Hirano