{EC96540C-EE5D-4177-8714-F5ACF8FF173A:01}

今年もGoldicのシイラ大会が平塚港 浅八丸さんにお世話になり、開催されました。
{BE4859CF-CE89-41C5-B9D3-2464D49C8CD2:01}


ド級クラスのヒットは、台風通過直後だったのか、ありませんでしたが、アグレッシブなシイラを楽しむ事が出来ました。

{2EED8142-907A-4549-9280-3995F2625239:01}

メーターオーバーが狙いたいながらも、コンスタントにシイラを釣り続けている方が上位に絡んだ様子でした。
{5F93AD97-6032-437C-A9CD-311E790C8AE1:01}

ルアーは、ダーター系がよく、ピンク色のものが当たりカラーだったと思います。
{9E2FA648-7A86-46BE-8092-80B926EB0C2F:01}

{8B73132D-92FB-48C9-AA36-E81D05DD9F2C:01}

台風明けだったので、まだ岸寄りは抹茶色の状況だったので、難しいコンディションだったと思います…
{7AE72045-DBED-49A5-9B53-CC241BF5087D:01}

私のスポンサー様でもある『ぜんざいの富士家』様から、氷ぜんざいとマンゴーアイスを協賛して頂きました。
みんな、美味しそうに食べていました。

{650E201E-8846-498E-80F0-BA7152E65A7F:01}
見ての通り、水色も悪く…後半はタフな時間が続きました…。
{65BA8FA9-C005-43FA-B4BF-C59AF2463501:01}

『ぜんざいの富士家』様からの協賛品を手慣れたスピードで作り上げていくスタッフMidoさん。

{306C2E38-1FAB-469C-9FC5-825680DB62D6:01}

【台風一過】で、青空の下スタートだったんですけどね…

{0C4937DB-DFAB-4106-8768-73B4D1649122:01}

出船前は、ピリピリする人、マッタリしてる人、それぞれ(笑)

{3B6FE2A5-57F9-4C8E-A85B-EDC3CBB5ED7D:01}

久々の朝焼けでした。

{A37FFDE5-C3D8-4797-AC2C-ACF792588DB9:01}

いつもお世話になっている、【浅八丸】さん。

{D17DC145-F996-4629-B004-794E19659982:01}

私もぜんざいを美味しく頂きました。

また来年も開催します。
来年は、10回の節目。今からどんなイベントにしようか、悩んでみます!(笑)