釣りのイベントで、北海道へ行った時に立ち寄った『パタゴニア アウトレット札幌南店』。
{ACB7670E-D2B4-4376-BD18-758BE78C0B23:01}

石蔵をリニューアルし、高い天井は店舗に入った時に圧感。
素晴らしい~。のひと言でした。

ウエアーを見るよりも、建物をずっと見回していた気がします(笑)


{3BEADB63-05D0-45B8-B8E4-EF99BB5D77DE:01}

入り口も直ぐにわかりました。

{8577D8AB-C258-42AE-ADB1-E56148ABBA56:01}

「道内の方、羨ましいなぁ…」
これ、素直な感想(笑)
お店の作りがカッコ良いだけに、見入っていると、スタッフの方から声を掛けてもらい、店舗の説明を聞かせてもらいました。

しかし、冬季は石蔵なだけに、足元がとにかく冷え、大変なんですよ…とも。

そんな気さくなスタッフが、「地下鉄なら、直ぐですから、行ってみては?」と。

{EE65E7C9-5373-43C2-BC1F-BA58583C11FE:01}

地下鉄『北12条駅』は、アウトレット札幌南店の『すすきの駅』から3駅。

{B19A7359-8965-490C-A2F6-68D0134873EE:01}

こちらの直営店もリニューアルしたばかりとの事で、3階にサーフ、フィッシングのアイテムが揃い、2階はメンズ、1階はレディース、キッズアイテムが揃っておりました。

{727FE322-DE18-445D-A421-687B17A32F3E:01}

大きくフィッツロイが描かれ、やっぱりおしゃれ。

{5575B677-3151-48AD-95EF-3D8506A0725B:01}

道内でのサーフィンの話しなどをスタッフの方が詳しく教えて下さり、時の過ぎるのを忘れてしまいそう…。

{6DFCF569-638C-4DAA-A750-1831BC0C518B:01}

店舗回りを楽しみ、帰りに近くの居酒屋さんで『ひとり呑み』(笑)
頂いたカタログを見ながら、札幌ビールやホッケ、魚貝類をたくさん食べてきました!

イベントの出張合間をうまく使い、初の北海道パタゴニア。
次の北海道イベントは、7月。

また時間を作って、ひとりブラブラしてきたいなっ。