パタゴニアの鎌倉店で頂いた、コットンの種。
{EAD8BDCD-EEC1-49F3-9931-A385C0298DA4:01}

中には、育て方から、育てて採れたコットンまでをどうしよう!なんて事まで細かく書いてありました。

{965A8121-3EB8-4925-BBAE-537BA279155E:01}

大きな鉢に、植えて発芽するのを楽しみにしています。

{F3F1C3A0-CF6F-469D-BA49-034F6AE9A176:01}

コットン…初めてみるから、ワクワクです。

{CDBF0257-6551-42BF-830C-8D90C0838F79:01}

こんな具合に出来上がるのかな…

{A2BA7834-1530-47F3-8918-D186DE8BD7AF:01}

パタゴニア鎌倉店で、わかりやすく説明してありました。

{6D118100-6980-4DE6-9BFA-50BD3604C7EB:01}

カタログは、毎回開くのが楽しみ。

{0C14A938-B22B-47F4-98C5-C4DEEE18F556:01}

カスミアジ…。

種を植えて、2週間。こんな具合で育っています。
これから、もっと大きくなり、花を付けるのは…いつだろう。
枯らさない様に、水あげしないとなぁ!

{13259EFE-22E5-445B-8419-1A3094005E8F:01}

そろそろ、苗を間引いてあげようかな。
鉢は、まだまだあるし!
追って、成長過程を報告していきますね。