時間が出来ると、パタゴニアの古いカタログを見ています。ダイナミックな写真に、読み応えのある内容に、圧巻。
{05DFC90B-FF36-4FB5-866D-F94CE8425772:01}

その時代の背景を思い出し、読み返してみるのも面白さ。
カタログに掲載されている写真の素晴らしさにも、毎回新鮮さを感じる。

カメラも仕事にしており、パタゴニアのカタログ写真は、学ぶべきショット、感動するショットが並ぶ。

{E1D121D2-BD16-43B5-9F26-D403F5D6182C:01}

秋の夜長は、ビールでも飲みながら、のんびり楽しめる。
時代を超えたカタログの内容に、つまらない雑誌よりも目を釘付けにされる。

{A58C33C6-A09E-43D7-B5F0-7D8C1F3F72F4:01}

肌寒くなってきたから、クローゼットから秋~冬ものを引っ張り出してこないとね。

こうして、古きカタログを見ながらの時間が至福の時だな。


iPhoneからの投稿