朝夕、涼しくなってきた。

日中こそ、まだ夏日に近い気温になるものの、やっぱり秋なんだなっ、と感じ始めてきた。

でも、夏よ終わらないで。

そんな気分で、普段着だけはパタロハを着ける様にしている。

photo:01



金魚模様のお気に入りパタロハ。

さらに。

photo:02



紺色ベースに、白の花柄。

まだまだこれも、好きだ。
photo:03



今年モデルのパタロハ(笑)

どんな場面でもパタロハを着けて、行動しており、最初の頃はかなりガン見されたのを覚えてる(笑)
銀行に行った時は、強烈だったなぁ。

支店長が、パタロハから目を離さなかったもんなっ。
まあ、それでも融資はしてくれたけど(笑)

夏から、秋本番になりつつあるこの頃。

もう少し、パタロハを着て街に出掛けたいなっ。




iPhoneからの投稿