ホノルルに行ってきた友人から、パタロハのお土産を、頂いた。

photo:01



キャップは、いくつあっても嬉しい。
フライングフィッシュがたまらなくカッコ良い。

photo:02



沖仕事でも、タウンでも着けられる。
本当、キャップは感謝だな。

続いて、Tシャツ。
これは、ド派手にならない感じで大きくパタロハが描かれている。

photo:03



ナイス、デザイン!

photo:04



着た感じは、こんな風です。
沖仕事にも、ピッタリ。
ひときわ目立つ、パタロハです。

さらに、白のTシャツも頂いたのでUPしちゃうと…。

photo:05



白のTシャツだけは、Lサイズで、ダボッと着ています。
どうしても、太っていて身体の線が出るのが嫌なので(笑)

あと、ステッカーなどももらいました。
ステッカーは、タンブラーなどに貼って楽しんでいます。

それと、違う仲間から、トートバッグも頂きました。
これは、誕生日プレゼントとして。
GTの抜き絵が、釣り人の心を揺さぶります(笑)

photo:06



爽やかに使いこなせれば、良いけど(笑)

こんなプレゼントを最近頂き、地味に喜んでいる小生でした。

photo:07



夏も終わり、秋に突入していますが、私の中では…

「秋よ、来るな!
夏よ、エンドレスで‼︎」

そんな気分です。




iPhoneからの投稿