蒸し暑い日が続いていますね。
こんな日は、A/Cシャツの出番です!

photo:01



今年は、白にチャレンジ。
色々な場面で白いシャツは必要ですが、これで安心(笑)

photo:02



カタログにも、オシャレに掲載されていました。

旅先でも仕事場でも、着心地が良いのでどうしても手にしてしまう。
また洗濯しても直ぐに乾くから、海外などあまり荷物を持てない場合なんか、特に重宝。

photo:03


このブルーチェックは、何ヶ国一緒にまわったのだろうか?!

photo:04


赤チェックも、大好き!

photo:05


カタログ右寄りに掲載されている、今年のカラー。これは国境、対馬へフェリーで移動時のもの。

暑い日は、A/Cシャツじゃないと、過ごせない身体になりつつあるかな~(笑)
それ位、暑い季節にお気に入り!なシャツでありますよ~。


iPhoneからの投稿