パシフィコ横浜で週末に開催された、フィッシングショー。

パタゴニアブースを一日お手伝いして来ました。
photo:01



フライフィッシングが中心となり、小生のジャンルであるオフショアゲームの商材はまだまだ少ないけど、それでも素晴らしいものがリリースされて居ました!

photo:02



イラストレーターである、つがおか一孝さんと!

パタゴニア大崎ゲートシティで、つがおかさんの展覧会があるそうです。
これからの情報をチェックして下さいね!

photo:03



アンバサダーによる、フライタイイングもあり、盛り上がったショーでした。

次回のイベントでも、顔出すようにしたいな。
オフショア用の商材は、まだまだこれからだろうけど、少しずつでも海の用品がからんでくれるでしょうか。

iPhoneからの投稿