ニューヨークに出張へ行かれていた友人から、こんな嬉しいプレゼント。

photo:01



僕も色んな国へ行くけど、NYには縁がなくて、もっぱら南太平洋やら東南アジアと言った、暑い地域がメイン。

NYって、どんなところだろう…
この先、行く機会があるのかな~…

いただき物のステッカーを見ながら、想像してみた(笑)

さらに、もう一枚。

photo:02



なんとも嬉しいお土産です。

パタゴニアのステッカーは、マグや旅先に使用しているバッグなどに貼っていますが、さてこのレアステッカーはどこに貼ろうかな(笑)

photo:03



有難うね、イシイちゃん!


iPhoneからの投稿