都内には、特別な仕事でも無い限りまず出ない小生ですが、ヒョンな事から渋谷へと出る都合があり、偶然立ち寄ったのがパタゴニア渋谷店。
以前から、タイミングがあれば行ってみたいなっ、とは思ってはいましたが、偶然はラッキーと一緒に重なってくるものですね。

この時の内容は、実はメインブログに行った翌日にUPしたものです。
このアメブロは、サポートして頂いているパタゴニアの個人的なアイテム紹介をユルり、していこうと考えているので、もう一度書かせてもらいました。
photo:01



店内に入ると、鎌倉でお世話になっていたスタッフAさんも居られ、和む小生!
前から欲しかったパタゴニアのカタログで使用されたPhotoを集めた写真集を見つけ、入手!
更に、デザイナーHanaiさんの個展も行われていたので素敵な時間を過ごすことが出来ました。

photo:02



Tシャツは、渋谷店のオリジナルなはず。TOKYO都内のパタゴニアなら、どこでも置いてあるのかもしれません。そのあたりは定かでなくゴメンなさい。

とにかく、広々とした店内に、サーフボードからウェアーまでビッシリ揃い、直営店のパワーをあらためて感じましたよ。
小生、鎌倉のSHOPしか知らなく、かなぁ~り田舎者(笑)
だから、あれやこれやとチェックしているだけでも十分楽しむ事が出来ました!
photo:03



こんな素敵な写真集!絶対に必見ですよ。

旅の途中で、この写真集の中にあるFineな一瞬でも味わえたら、感動だよなっ。



iPhoneからの投稿