【PF】田端機関区EF65が貨物貸出【定期廃止】 | 奥利根ハイビーの土佐日記的な記録

【PF】田端機関区EF65が貨物貸出【定期廃止】


JR東日本田端機関区(運転所)に所属するEF65-1000がJR貨物新鶴見機関区に貸し出されています。

これは新鶴見機関区のEF65が不足している状態にあり、逆に田端機関区のEF65が有り余っている状態から生じています。

特に1118号機は今年に入り銀河→貨物→銀河→貨物→銀河→貨物の仕業サイクルをこなしていました。(現在は銀河仕業設定が無いため貨物に貸し出し状態)

田端PFの貨物仕業(ダイヤ改正前)  

1日目・・・2組A35・2078レ~新鶴見~

2日目・・・3組A76・4071レ~倉賀野~A77・熊谷タ~配6794レ~東京タ~臨貨返却(臨貨設定が無い場合は別の方法or定期貨物運用or次無動

かんなりてきとぅ~~~~~~~~(∀)

旅客機関車が貨車を牽引する姿は一味違っていいです(∀)アハ(貨物機関車には無いクーラー付だとなおさら)



1118配給

・赤いのに交流区間走れないややこしい機関車ww

1103配給

・クーラー搭載の1103号機。てか1100号機以外クーラーついてるゎ

1106配給

・1106号機。ちょっと前まで土崎色だった異端車。②エンド



浜崎橋の写真いと多すwwだって家からチャリで30分かからないんだもん♪